FC2ブログ
22歳でポップンを始めた男の、日々の成長の記録
けんの成長記録
リア充メドレー やり直し
2010-04-02-Fri  CATEGORY: ポップン
前回の続きです。
果たして今回もハマノフに花嫁を取られちゃうのでしょうか(笑)

それではどうぞー


・1曲目 ハイスピードラブソングEX
やり直しリア充メドレー1曲目縮小

1回目はスコアが微妙でしたが、
2回目はポプとも1位のスコアを叩き出しました\(^o^)/
でもこの曲パフェれる気がしないorz


・2曲目 コケティッシュH
やり直しリア充メドレー2曲目縮小

まさかのGOOD1ww
元々低難度でスコアがあまり出ない人なので、
1回目のスコアもかなり良い方なんですよね。
何だか嫌な予感がします(;^ω^)


・3曲目 A.I.デイトポップEX
やり直しリア充メドレー3曲目縮小

頑張ればフルコンできるかも知れないんですが、
所々ポロリしてしまって結局こんな微妙なリザになりました。
90kはいつになったら出るのだろう(´;ω;`)


・4曲目 プロポーズEX
やり直しリア充メドレー4曲目縮小

フルコンキタ――(゚∀゚)――!!
でもここまで来たらパフェ取れよって話ですねわかります><
ついでにスコアも大幅更新でポプとも1位をゲットです(`・ω・´)


そしていよいよ最後のステージへ…


・5曲目 クラシック6EX
やり直しリア充メドレー5曲目縮小

正規譜面で2度目のクリアキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
ハマノフから花嫁を奪い返しましたwwwww

というわけで、
ついに感動のフィナーレを迎える事が出来ました\(^o^)/
とはいえ結婚はあくまでも通過点で、
2人で歩む人生はこれからも続いて行くわけです。
次回は結婚後のメドレーとかやってみたいですね(笑)


それにしてもクラ6EXの正規譜面はマジでしんどいですね(;´∀`)

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント3s | URL | 2010-04-03-Sat 13:33 [編集]
楽しそうなメドレーですねぇw
それにしてもクラ6EXお疲れ様です~ あれの正規譜面はありえませんよねw
そして、無事花嫁を取り返せたみたいでなによりです(笑)
それにしても、結婚はあくまで通過点ですか・・・深いですなぁw

結婚後のメドレーってどんなのなんでしょうねー?
私の方のは、「あの曲もこの曲も入れたい!」と欲張ったばかりに、
まずそこまでたどり着くのに、物凄い時間がかかりそうです(笑)


Re: No title
コメントけん | URL | 2010-04-04-Sun 23:05 [編集]
>3sさん
一度プレイしてみるとわかりますが、
クラ6EXで非常に緊張します(笑)
取り返せなかったらどうしようかと思いました/(^o^)\
よく結婚が幸せの絶頂とか言いますけど、
それじゃあ結婚後が幸せじゃないみたいな感じがして、
何だか微妙だなぁと僕自身は思うわけです(;´∀`)

確かに非常に難しいですねー><
コンセプトが全然閃かないですww
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 けんの成長記録. all rights reserved.