FC2ブログ
22歳でポップンを始めた男の、日々の成長の記録
けんの成長記録
報告
2009-03-29-Sun  CATEGORY: ポップン
繧ィ繝「繝シ繧キ繝ァ繝翫ΝEX雜・メ繝」繝ャ92k_convert_20090329104820

最近更新滞りがちなのは、
仕事が忙しいのもありますが、
彼女と会ったりしているのもあるので、
なかなか更新をする暇がないというわけなのです。

…あ、というわけで、
無事に新しい彼女が出来ました(ノω`*)
今度こそ真実の愛であって欲しいですね><

上の画像はエモーショナルEXです。
ポプともに登録した方々の超チャレのスコアが半端なく高いので、
少し意気消沈しましたが(笑)、
何とかこいつは92kで多分1位?かな(;^ω^)
しばらくしたら抜かれてそうで怖いんですが(((;゚д゚)))

それじゃ今日も仕事してきます(*`Д´*)


スポンサーサイト



トラックバック0 コメント2
へんたいゲージ恐るべし
2009-03-24-Tue  CATEGORY: ポップン
縺ク繧薙◆縺・ご繝シ繧クEX雜・メ繝」繝ャ譛ェ繧ッ繝ェ繧「_convert_20090324211550

今日は急いでアップします(;^ω^)

上の画像はへんたいゲージ…
失礼、コアロックEXです。
実は2回目のチャレンジだったんですが、
一回目はゲージ空にされて終了していたのに、
今回はゲージが2つ残りました!
次はゲージ4つ残るように頑張りますwwww

それじゃ!(*`Д´*)

トラックバック0 コメント0
歌詞も切ないよね
2009-03-24-Tue  CATEGORY: ポップン
繝上う繝代・J繝昴ャ繝勇X雜・メ繝」繝ャ89k_convert_20090324021156

最近ポプに熱が戻ってきましたw
とはいえ新曲は皆スコアが高くて撃沈気味(;^ω^)
なので今までの曲のスコアアップを目指しています。

上の画像はハイパーJポップ2EXです。
ハイパーJポップシリーズは3まであるみたいですが、
これが一番好きですね(ノω`*)
中盤の難しいところを捌けるようになると、
90kが見えてくるのかと思い(´ー`)

明日(今日)は休みです!
何もすること決めてませんが、
ゆっくり休んで…みようかと思いますww

それじゃ!(*`Д´*)


トラックバック0 コメント0
気付けばもうすぐ給料日
2009-03-22-Sun  CATEGORY: ポップン
繝・せ繝懊しEX雜・メ繝」繝ャ91k_convert_20090322234501

更新をめちゃくちゃサボってしまいました(;^ω^)
まあ前の日記あんなんでしたが、
ちゃんと生きていましたよwww

そういえばギタフリを始めました。
理由はみくしでは言ってません(´ー`)

まあここだけの話、
前の彼女をビックリさせようと思ったのが一つ。
そしてそんな前の彼女と、
最近仲良くしている男子がギタフリをよくやるそうなので、
半ば対抗意識を燃やして始めたのがきっかけです。

今となってはもう意味が無いですけどね(´゚∀゚`;)
ただちゃっかり桃ネだったりしますwwww
浮舟赤で簡単にしねますがorz

そして上の画像はデスボサEXです。
久々のポプだったので、
ハイパーファンタジアNが超チャレで84kだったり、
色々と愕然としました(((;゚д゚)))
まあこれが91kだったんで良しとしましょう(´ー`)

それじゃ!


トラックバック0 コメント4
今の僕
2009-03-17-Tue  CATEGORY: ポップン
縺ク繧薙◆縺З雜・メ繝」繝ャ90k_convert_20090317084304

けんです。

しばらく日記放置して申し訳ないです><
ここ数日でかなり動きがありました。
まあ全てを話すまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、
今は表面上は比較的落ち着いています。

各方面の方々に色々と話を聞いてもらったり、
何だかんだ支えてもらっているので…

そして上の画像はコアロックHです。
これのEXをこないだやってきたんですが、
許容BAD数20台に対してBAD48であえなく撃沈orz
へんたいゲージと呼ばれるだけありました(;^ω^)

前の彼女にへんたい呼ばわりされた僕としては(ぇ)、
なんとしてもクリアしたいところです(´ー`)


トラックバック0 コメント2
僕は心を鬼にした
2009-03-13-Fri  CATEGORY: ポップン


上の画像はUKヒットチャートEXです。
随分前の画像だったりします。
彼女はとにかくDAVEが好きで、
僕もついこないだまでキャラをDAVE2Pにしていました。

…そう、
ついこないだまでは。

続きを読む
トラックバック0 コメント0
僕は人を見る目が無いみたいだ
2009-03-11-Wed  CATEGORY: ポップン
繧ケ繧ソ繝シ繝偵・繝ュ繝シEX雜・メ繝」繝ャ繝輔Ν繧ウ繝ウ_convert_20090311000741

わけあってみくしの日記の更新をしばらくストップしてます。
でもこっちは通常通り更新しますのでww

まあその理由は…

そんな事より(ぇ)、
上の画像はスターヒーローEXです。
今年度の目標の一つに、
最高フルコンレベル37を掲げていたのですが、
まさかの達成でございます!\(^o^)/
最後の最後で切るかなーとか思ったんですが、
運よく繋がりました(゚д゚)ウマ-

明日も仕事です。
まあそこそこに頑張ります。

それじゃ!(*`Д´*)

トラックバック0 コメント0
得意技を見つけました
2009-03-09-Mon  CATEGORY: ポップン
繧「繝峨Ξ繝・そ繝ウ繧ケHGOOD1_convert_20090309225720

彼女からメールがしばらく無くて、
本気で嫌われたんじゃないかなーとか思ってしまったけんです><
実は僕ガチで心配性なので、
ホント少しでも鈍感になりたい今日この頃ですorz

上の画像はアドレッセンスHです。
もはやGOOD1は僕の得意技になりつつありますw
早い話がチキンってだけですね分かります(´゚∀゚`;)

そして昭和ノワールEXがムズ過ぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも懲りずに頑張って常駐目指します(*`Д´*)


トラックバック0 コメント0
常駐完了
2009-03-06-Fri  CATEGORY: ポップン
繝上う繝代・繝輔ぃ繝ウ繧ソ繧ク繧「EX雜・メ繝」繝ャ_convert_20090306191257

けんです。
今日は確定申告というものをしてきました。
まあ本来は年末で終わっているはずなんですが、
わけあって去年は2箇所から給与を受けていて、
前務めていた会社の源泉徴収表を提出していなかったばかりに、
去年年末調整が出来なかったので、
今日確定申告をする羽目になったのです><

まあ無事に終わってやれやれです(;^ω^)
とりあえずアーバンボウル(でよかったっけ?)でポップンしてきました。
何気に17になってましたが4曲設定でしたよ(´ー`)

上の画像はハイパーファンタジアEXです。
アリプロ2もいい曲なんですが、
ハイパーファンタジアもとても良曲で、
しばらくはやりこんじゃうかと思われます(ノω`*)

明日からまた仕事です。
とりあえず18日にデートすることになったので、
それを励みに頑張ります(*`Д´*)


トラックバック0 コメント4
やっぱり僕はアリプロが好きみたいだ
2009-03-05-Thu  CATEGORY: ポップン
繧「繝ェ繝励Ο2EX雜・メ繝」繝ャ_convert_20090305000738

昨日から17稼動でしたね!
ただ10時半にコムテ着いた時はまだ16でした。
んでパストラルEXプレイしたらパフェったwwwwwwwwwww
まさに最後の最後で奇跡起きちゃった(;^ω^)

11時過ぎたあたりから、
店員さんがもそもそと準備し始めたっぽいんですが、
仕事に行かないといけなかったので泣く泣くコムテを後にしましたorz

そして定時(21時)に仕事を終わらせてコムテへ!
1曲目は腕ならしに、
彼女が大好きな(ぇ)キセキHするわけですが、
乱かかっていることを忘れてフルコンすら出来ずorz
そして2曲目はいよいよアリプロ2Hです!
初見でBAD5だったので、
フルコン目指して頑張ろうかと(´・ω・`)

ちなみに上の画像はアリプロ2EXです。
1番最初に常駐させちゃいましたwwwwwwwwww
まあこれ常駐させるために、
昨日はコムテ行ったもんですからね(笑)

まあ忍者メタルとかは気が向いたらします(コラ)

トラックバック0 コメント0
本当に好きだった
2009-03-03-Tue  CATEGORY: ポップン
ガルロEX99k_convert_20090303214159

明日から17が稼動ですねー\(^o^)/
ひとまずはアリプロ2のEX常駐に力を注いで、
それ以外は…まあ適当に(ぇ)

昨日は削除曲祭りをおっぱじめました。
色々やったんですが、
一番の成果は上の画像のガールズロックEXですかね。
実はHよりもスコアが高いという罠wwwwww
この曲はカラオケでも歌ったりして(コラ)、
ホントに大好きだった曲なので、
是非復活を希望します!(*`Д´*)

後は近代絶頂音楽EXが95kでクリアできました(笑)
この調子で今年度の目標達成に向けて頑張ります><

それじゃ!


トラックバック0 コメント0
少し鈍感になりなさい、ということ
2009-03-01-Sun  CATEGORY: ポップン
繝上う繝代・J繝昴ャ繝・H繝代ヵ繧ァ_convert_20090301212924

少し鈍感になるということ、
僕が最も足りない要素ですね。
逆に色々と気になりすぎちゃうので(;^ω^)

あ、昨日は大阪へ行ってきました。
何してきたかを簡単に説明すると…

・ダークオペラEXがGOOD1でしたorz
・久々に服を買いました
・大阪5回目にして初めてたこ焼きを食べましたw
・これまた久々に瞳をとじてとか小さな恋のうたを歌いました
・彼女に色々しちゃいました(ノω`*)
・例によって彼女に超ド○ロ呼ばわりされました(;^ω^)
・彼女の買い物に付き合いました
・あるものにシロップを入れすぎてカオスなことになりました
・電車の中でずっとひっついてました

なんていうか、
彼女とはこれからも色々とあると思うけど、
2人で乗り越えて生きていこうと思う次第です。

そして上の画像はハイパーJポップ2Hです。
今日はコムテで1人TERRA祭りしました(´ー`)
ってか今更North Windの魅力に気付くという罠wwww
何とかパフェれてよかったです☆


明日はパキ祭りか削除曲祭りします><


トラックバック0 コメント0
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2019 けんの成長記録. all rights reserved.