22歳でポップンを始めた男の、日々の成長の記録
けんの成長記録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
普通に広告貼られた
2012-05-22-Tue  CATEGORY: ポップン
お久しぶりです。
仕事もプライベートも割りと忙しくて中々更新ができない今日この頃です。

ポップンのプレイ頻度が極端に少なくなりました。
月に1500円くらいしか使わなくなったと思いますw
ポップンクエストもマキシマムしか解禁していないという体たらく(ノ∀`)アチャー
これもMHP3に力を入れるようになったからでしょうね(´ー`)

そんなMHP3ではついにハンターランクが6になりました。
今はゴールドルナシリーズの防具を揃えるために奮闘している状態です。
まあそのうち集まると思いますけどね(´∀`)


それじゃ!
トラックバック1 コメント4
ハンターランクが5になりました
2012-03-31-Sat  CATEGORY: ポップン
今更ですがMHP3のハンターランクが5になりました。
基本双剣を使っていますが、
部位破壊したい時は大剣を使っています。


そしてポップンを全然やっていない事に気がつきました。
まあ全くやらないわけでもなくて、
月曜日と火曜日が100円2クレのゲーセンがあるので、
休みの日が上手く月曜日か火曜日と重なると3クレくらいプレイするのが最近の状態です。


前までは平気で1ヶ月にポップンだけで10000円くらい使っていましたが、
最近は何かと出費が多い上に近い将来の事を考えて何とかポップンに使うお金を少なくしようとしています。
1ヶ月に3000円も使ってないのでは…?


ここまで来ると腕が鈍ってそうですが、
コッペパンさんからアドバイスいただいた例のアレを使えばブランクはすぐに解消できそうです。


久々に攻略サイトを覗いたのですが、
新しく出ている曲がPMP2連動曲ばかりという罠wwww
まあPSP持っているのでPMP2買えばいいのですが、
あいにくそんな余裕は無い上にMHP3で結構満足しているので購入の予定はありません。




まあポップンから足を洗うわけではないのであしからず(´ー`)

トラックバック0 コメント0
今さらMHP3にはまる
2012-03-02-Fri  CATEGORY: ポップン
腕前はようやくHR3になったところです。
双剣使ってます。
彼女と一緒にクエストをこなしたりもします。


というわけでめっきりポップンのプレイ頻度が減りましたが、
全くやっていないわけではないので生存報告がてらリザルト投入しますw


続きを読む
トラックバック0 コメント2
バイキングEXが逆ボだったよ
2012-02-12-Sun  CATEGORY: ポップン
発狂抜けて一旦ブレイクするところで後5粒だったので、
ノーミスであればクリアできたところですが例によって緊張して結局逆ボで終了です^^


以下小出しなリザルト


続きを読む
トラックバック0 コメント0
爪爪爪
2012-02-06-Mon  CATEGORY: ポップン
タイトルと記事の内容は何も関係ないのであしからず。
爪爪爪聴きながら更新するってだけの話です(´ー`)


リザルトが溜まってきたのでアップしますが、
数が多いので小出しにするという方式を試してみます…


続きを読む
トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 けんの成長記録. all rights reserved.
